お知らせ(開始)

お知らせ

医療崩壊を抑止するための当院の姿勢について

医療崩壊を抑止するための
当院の姿勢について

健康診断一時中止のお知らせ

健康診断一時中止のお知らせ

お知らせ(終わり)

挨拶・紹介等

病院紹介
病院長挨拶
二次救急指定病院

開閉(開閉終了まで有効)

開閉終了

「PDFの拡大表示」を利用する方法

配布しておりますPDFにつきまして、文字が小さい場合、そのままでは読み辛くなる場合がございます。
次の方法で拡大・縮小が行えますので、お試しください。
専門的な記述をなくすため、正確な文言での記述を避けておりますことをご了承ください。


Adobe Acrobat Reader DC

Adobe Acrobat Reader DCは、Adobe Systems Incorporatedの商標です。 以下、Acrobat Readerと明記します。
Acrobat ReaderでPDFを表示すると、次のような表示になります。



次の図の、赤い枠線内に有る、プラスとマイナス記号で(+)拡大、(-)縮小ができ、また数値の拡大率を選んだり、入力することで、指定した倍率に拡大することができます。ただし、横幅が狭い場合、上図のように(+)と(-)のボタンが表示されませんので、必要に応じて横に広げてください。



(+)のボタンを何度かクリックすると、このように拡大されます。



Internet Explorer 11

Internet Explorer 11は、米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における商標、または登録商標です。
以下、IEと明記します。

IEは、IEの中で、Adobe Acrobat Reader DCを動かしている場合と、IE独自のPDF閲覧ソフトが動く場合があります。もし、Acrobat Readerが動作している場合は、Acrobat Readerの場合をご確認ください。

IEでPDFを表示すると、次のような表示になります。
マウスを乗せ、軽く動かすと、下の黒いメニューのようなものが表示されます。
このメニューにある、赤い枠の部分の(+)拡大、及び(-)縮小をクリックすることで、拡大率を変更できます。


(+)を何度かクリックするとこのように拡大することができます。



Google Chrome

Google Chromeは、Google Inc.の商標または登録商標です。
以下、chromeと明記します。

ChromeでPDFを表示すると、次のような表示になります。
マウスを乗せ、軽く動かすと、右下に3つの丸いボタンのようなものが表示されます。
このメニューにある、赤い枠の部分の(+)拡大、及び(-)縮小をクリックすることで、拡大率を変更できます。


(+)を何度かクリックするとこのように拡大することができます。
PageTop